バンビちゃん教室開講式

親子教室第3弾はバンビちゃんでした
本当にお待たせしました!待ちに待っていて下さった思いがよくわかりました
本日なんと、全員出席でした素晴らしい
先生達もとても嬉しかったです
034
バンビちゃん教室は、月替わりで親子体操、リズム遊びがあります。
今月は長島先生に来ていただいて、親子で身体をいっぱい動かして遊びました
014
去年までヨチヨチだったお友達も、元気いっぱい走り回っていて
1つ大きくなりましたね!晴れていたので外でもたくさん遊びました
050
こいのぼりの帽子にペタペタシール貼りも落ち着いて出来ました
065
こいのぼりをかぶってごきげんさんでとっても可愛かったです
月1回の教室ですが、先生たちは可愛いみんなに会えるのを楽しみにしていますよ
073
元気に遊びに来て下さいね!

2015年4月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama