年中組母の日参観

今日は待ちに待った参観でした
子ども達は朝からソワソワ・・・
大好きなお母さんに言葉と手作りプレゼントをしました
018
052
お母様方に上手に受け取って頂いて、子ども達もとても嬉しそうでした
043
047
もちろん触れ合いタイムも始終笑顔で過ごしました
058
お母さんいつもありがとう

2015年5月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組制服登園

今日からちいさいぐみは可愛い制服登園です
004
真っ白なお帽子をかぶって爽やかでした
お部屋では初めてのお着替えに、お兄ちゃんお姉ちゃんがお手伝いに来てくれて先生方も大助かり
011 020
優しいちびっこ先生でした
おかえり前もいたれりつくせり(可愛いですね
002039

2015年5月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ちいさいぐみさんが・・・

昨日のブログでお知らせした四季の庭園にみんな探険に来てました
032
P5010005
おまけ
「せんせい大きなお山できたよ」と見に行くと
おっと山登りの始まり
004
すぐつぶれちゃいました
011

2015年5月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama