年少組 イチゴ狩り遠足

とっても楽しみにしていたイチゴ狩り遠足
朝から職員室にも「みどり色のイチゴはダメやねん。赤いイチゴいっぱい食べるよ」と
せんせいとの お約束をきちんと聞いてお話に来てくれていましたよ
いちご畑に着くと、真っ赤に実ったいちごを上手にとって、いっぱいほおばりましたよ
033 
020
022
食べてはとって、食べてはとって、くちのまわりもおいしいお汁がいっぱいついていました
その後は大蓮公園に移動して、木陰でお弁当を食べました
045
いちごをいっぱい食べて、お弁当もペロッと食べ、まだおやつも食べていました!すごい
遊具で遊べて、フォークダンスもして、1日楽しかったですね
071
052
実行委員さん、学級委員さんのおかげでスムーズに遠足に行くことができました
080
ありがとうございました
(おまけ)帰りのバスに乗ったとたんに雨がポツン!帰るのを、待ってくれていた様でした

2015年5月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama