年長の部

年長さんの参観では
「おとうさんいつもありがとう」と言葉のプレゼントと
手作りプレゼントを上手に渡してギューッと抱っこ
P5160041_1DSCN8942
ほっこりですね
ポツポツ雨がパラつき始めましたが、園庭の整備は完了!
雨でもかけっこはぜひ見てもらいたい
子ども達もやる気満々です
P5160062_1
転んでも誰一人泣きません!!
かっこよかったです
すっかり茶山パワーで雨がやみ、迫力満点のマットひきも大盛り上がりでしたね
DSCN9083
DSCN0076
園長先生のお話にもありましたが、
今日の一日、雨の中の小運動会もきっとみなさんの思い出の1ページになっていることと思います
DSCN0121
お仕事で来れなかったお父さんにも、お家でプレゼントを上手に渡せているかな?
いつもお仕事頑張って下さってありがとうございます
これからも見守ってくださいね。

2015年5月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama