ひよこ・年中の部

<ひよこぐみ>
ひよこぐみさんは、遊戯室で小運動会からスタートでした
001
かけっこを頑張ったり、アンパンマンに変身したり、
お父さん、お母さんと親子体操もしましたね
008
そしてお部屋では、上手にお父さんにプレゼントを渡しましたよ
034
<年中組>
年中組さんもこの1か月ですっかりお兄さん、お姉さん顔になりました
お家の方に言葉のプレゼントと手作りプレゼントを渡しました
たくさん褒めてもらって、子ども達の得意気なお顔がとっても可愛かったです
029
雨がやんだすきに、先生方が園庭の整備をしたので、
お外で小運動会を行うことができました
041
かけっこも、親子競技も良く頑張りました
058

2015年5月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama