今日の茶山っ子

毎日盛り沢山の茶山台幼稚園!
今日は、バンビちゃん教室、朝礼、マラソン、すみれ会と
朝から園庭は大賑わい
P5220001
P5220036
あちこちで元気な歓声が響き渡りました
すみれ会のみなさんが暑い中、花の苗を植えてくださいました
P5220019
すっかり夏支度となりました!気持ちいいです
P5220025
ありがとうございました
大きい組さんも、なすびの○○ふくちゃん、
トマトの○○○ちゃん、きゅうりの○○○○くんを植えました
DSCN7948
さぁ何という名前でしょう?(正解は下に・・・)
ひよこ②くみさんが、イチゴ狩りをしました
DSCN9587

おまけ
環水平アークがはっきりと見られました
DSCN9602
★正解★
なすびのくろふくちゃん
トマトのあいこちゃん
きゅうりのよしなりくん

2015年5月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama