ひよこ組・年長組大蓮公園お散歩

年長さんにしっかり手をい繋いでもらって、
歩いてひよこちゃんも一緒に大蓮公園へお散歩に行ってきました
019
公園に着いた途端遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!
遊具に登ったり、
031
白つめ草をつんで王冠にしたり、
063
大きい組さんは原っぱで側転をしたり、転がったり、
056
とってもダイナミックにのびのび遊びました
木陰でのお弁当もみんなで食べるととってもおいしいね
091
すると、そこへ
今日の特別ゲスト、おさるのまもっちゃるくん登場
102
茶山台校区を守ってくれる強い味方です
みんなで記念写真もパチリ
098
帰りはひよこちゃんはバスで幼稚園へ帰りましたよ楽ちん
113
年長さんは最後に、茶山台幼稚園おなじみのフォークダンス、
タタロチカをみんなで踊って盛り上がりました
116
た~っぷり遊んだ1日でした。楽しかったね
よい週末を

※まもっちゃるくんは、茶山台校区見守り隊の方の手作りです!
いつも茶山っ子を見守って頂きありがとうございます!

2015年5月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama