お泊り保育速報3 晩ご飯おいしかった

03P1070831オリエンテーリングが終わった後、クラス単位で野外散策へ、お土産にするしおりの葉っぱを取りに行きました。鮮やかな緑の木々です。

03DSC_4939サッパリと汗を流した後、少し静かな時間をとってます。でもすぐにアイドルショー&ダンス大会になりますけどね

03DSC00555 03P6120109

03P1070826(妖精さんにアイドルに何役もしている先生、栄養ドリンク一気飲みの図)

03DSC_4957明るくてきれいな食堂でおいしい夕食をいただきました。

03P6120148

キャンプファイヤー担当の先生は急いで食べて、準備に走っています。涼しく爽やかな微風でキャンプファイヤーには最高のコンディションになりそうです。

次はキャンプファイヤー後に更新予定です。

2015年6月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama