ハッピータイム

今日はお泊まり保育の時に、ひよこ・年少・年中の先生がしてくれた英語劇『白雪姫』を全園児に披露してくれました。
DSCN9310
とってもかわいく役になりきり、上手すぎて、魔女さんに関しては、出てくるとちいさいぐみさんが『こわ~い!!』と泣いちゃう場面もありました。(かわいいですね❤)
DSCN9323
みんな食い入るように観ていました。
DSCN9359
年長さんはおとまりの時に1回観ただけですが、ダンスは一緒に踊れるくらいすぐ吸収し、びっくりです!
もちろん!茶山恒例みんなのところへ大サービス場面もありました。
DSCN9349
大盛り上がりです。
とってもかわいくて華やかな舞台でブラボーでした☆
DSCN9333

2015年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama