バンビちゃん教室

6月ですが、天気に恵まれバンビちゃんが、ニコニコ遊びに来てくれました。
長島先生の親子体操も2回目!!少し慣れてくれたかな?!
今日はマットを使って身体をいっぱい動かしました。
DSCN1805
走ったり、ジャンプしたり、忍者のように、お母さんに手伝ってもらって、くるっと前回り!!
DSCN9675
スペシャルはお母さんのトンネル!楽しかったですね❤
お天気が良かったので水遊びもしちゃいました。
DSCN9700
お砂場に水を入れると座りこんでプールのように遊ぶかわいい姿が見られました。
DSCN1844
ジョウロに水を入れたりピチャピチャ気持ちよかったですね!
製作も頑張りましたよ☆
DSCN9720
DSCN9718
次回も天気がよければ水あそびを予定しています。
この時期限定の水あそび!!ダイナミックに一緒にあそぼうね❤

2015年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama