パンダちゃん教室

今日は梅雨とは思えない程、爽やかな良い天気でしたね!
バスから降りてくるパンダちゃんはとっても嬉しそうに走って
門まで来てくれます♪嬉しいなぁ❤
今日は前回から作っていた七夕製作と願いを込めて、
お家の方に書いてもらった短冊を生の笹に飾りました☆
008
009
そしてパンダちゃん笹の葉アーチ!
園長先生も見に来て下さり、みんなでキレイなトンネルを通りました。
030
みんなの願い事が叶いますように・・・❤
天気が良いので、水遊びもホースのトンネルが登場!!
038
キャーキャーと可愛い声が聞こえました。
次回はもっともっと水に慣れてもらうために、
色々楽しい事を準備して待っていますね♪

2015年6月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama