年長組6.7組生誕生会

アジサイや星の冠をかぶって元気よく入場してきた年長誕生児たち!!
019[1]
待ちに待っていたとばかりに、自信満々でかっこいい自己紹介をしてくれました☆
2回目の司会はももぐみさん!!
018[1]
こちらも誕生会の楽しみになっていますよ♪
手作りで心のこもったプレゼント袋に入ったプレゼントをもらう時は本当に嬉しそう❤
025[1]
お家の方といっぱい触れ合って、成長を喜んでもらえたと思います。
053[1]
誕生会はおともだちもお家の方にとっても、とても嬉しいものですね☆
毎回楽しみにしている先生の出し物は「色水博士」でした。
060[1]
どんなジュースでも作ってくれる博士!
なんとみんなにリンゴジュースのプレゼントもありましたよ♪
お誕生日おめでとう!

2015年6月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama