年長英語遊び

今日は年長組英語遊びでしたよ
008
お歌もゲームも会話練習も、いつも元気いっぱいノリノリで英語遊びを楽しむ年長さん!
037
029
ブルース先生に絵本を読んでもらうときは、じーっと英語の絵本の世界に引き込まれていますよ
016
またどんなお話だったのか聞いてみて下さいね

2015年7月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

バンビちゃん教室

今日のバンビちゃんは桂先生とリトミックでした
2回目のリトミック!先生のピアノの音を聞いて赤・黄の旗をあげたり、
楽器を手に持って音を鳴らしてみたり、笑顔がいっぱいでしたね
010
最後はしっとりとピアノで素敵な曲を演奏して下さいました
027
気温もどんどん上がってきてくれたので、予定通り水遊びできました
039
あひるちゃんやボールをすくって遊んだり、砂場に水を入れたり、夢中で遊んでいて可愛かったです!
053
リンゴジュースをゴクゴク
おいしかったですね。今日のおみやげのあひるちゃん☆
067
お風呂や水あそびに使って遊んで下さいね元気に楽しく夏を過ごしてくださいね

2015年7月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama