盆踊り大会前日

本日は晴天なり!とは言い難いですが、
久しぶりに雨が降らずに園庭やプールで元気に遊びました
おっと!!賑やか夏祭りが始まりましたよ
024
いえいえ。盆踊り大会は明日ですよ皆さん
楽しみにしていて下さいね。
子どもたちが作ったうちわを
園長先生や職員室の先生に持ってきてくれました
P7090004_1
みんな準備万端ですよ!

☆おまけ☆
年長さんはまたまたおいしい野菜を収穫しました
017

2015年7月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

パンダちゃん教室

梅雨の中休みの今日は朝から太陽が顔を出してくれました
004
今日のパンダちゃん製作は親子でキャッチポン!!
ビニールテープでデコレーション
023
座ったり立ったり高さを変えて大盛り上がり
お家でも遊んで下さいね!
お外で水遊びも出来ましたね
030
スーパーボールを上手にすくって気持ちよくなって、
自分も入っちゃったお友達もいましたよ
032
036
次回は天気が良ければ、大きなプールに入りたいと思っています。
お楽しみに
039

2015年7月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama