体育研修

今日は体操の広田先生が飛行機にのって、みんなの体操の成果を見に来て下さいました
ちょっと見ていない間にみんなすごいと褒めて頂きました
061
どの学年も自分達の目標に向かって、日々練習中です
008
できた時の喜びは最高です
057
どんどんできることを増やしていこうね

2015年7月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

園庭開放

今日の園庭開放は、飛行機に乗ってやって来て下さった広田先生の親子体操でSTARTです
親子でコミュニケーションが沢山とれる体操を教えて下さり、いっぱい身体を動かしましたね
018
外では水あそび!みんなにプレゼントのシャボン玉、スーパーボールすくいが大盛況
「今日が2回目のシャボン玉なんです」と言っているお友達もいましたよ
050
とても暑かったので、りんごジュースおいしかったですね
8月も園庭開放ありますよ!大きなプールで遊びましょうね

2015年7月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama