台風11号が近づいています

台風の今後の進路が心配ですね
幼稚園も午後から台風に備えて、お片付けしました
039
工事中のお部屋も今日屋根がつきました
031
良かった
みなさんもお気をつけて下さい

2015年7月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ハッピータイム

各学年ごとにハッピータイムが行われました
DSCN9991
プールに入ったり、お外で先生とおもいっきり走ったり、
015
011
台風が来る前におもいっきり遊びました
DSCN9974
017
たのしかった~

2015年7月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

避難訓練

今日は地震を想定しました!
すぐに椅子の下に身を伏せて頭を座布団で覆い、
DSCN9884
園長先生の4つの指示通り素早く避難場所まで逃げることができました
DSCN9893
DSCN4271
今日の避難訓練のお手紙を見て、おうちでも防災について話してみて下さいね!

2015年7月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

トマト収穫

ももぐみさんが育てていたトマトのあいこちゃんがやっと色づきました
台風が来る前に収穫
DSCN9931
冷蔵庫で冷やした冷たいものを半分っこして食べましたよ
待ちに待ったかいがあったかな?
P7160002
お味は・・・?
「おいし~い

2015年7月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama