夏期自由登園最終日

とうとう最終日を迎えた自由登園
長かった夏期保育もあっという間でしたね。
さて、最終日幼稚園では、「ちゃやままつり2015」が開催されました
022
お祭り会場(お遊戯室)へ向かうときから、ワクワク期待一杯
009
スーパーボールすくいや、的あてをして大はしゃぎの子どもたち!
026
学童保育に来ていたお兄ちゃんお姉ちゃんたちも、
先生と同じハッピを来て、お店屋さんを手伝ってくれて助かりました
030
最後には、スタンプカードを持って、
「おもしろかった~」とハイポーズ
013
楽しい夏の思い出になっていれば、嬉しいです。
またお家でお話聞いてみて下さいね!

(おしらせ)
明日、8月21日(金)は先生たちのお勉強会の為、幼稚園はお休みです。
(特別コアラはあります)
次の8月24日(月)からの全園児登園で会えるのを楽しみに待っていますね

2015年8月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama