ひよこぐみ 8月生誕生会

8月生まれのひよこちゃんは、2人とも2くみちゃんのお友達でした!
P8280025_1
夏の太陽の様にキラキラの笑顔で元気よく、
つっぴんとびうおの歌を歌ったり、
自己紹介も大きな声でかっこよかったです
P8280046_1
プレゼントをもらうと上手にお礼も言えました!花丸
P8280035
みんなに何度もおめでとうと言ってもらえるスペシャルな日
P8280099
元気一杯大きくなってね。1つ大きくなっておめでとう
P8280264

2015年8月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組 8月生誕生会

自信たっぷりの自己紹介を聞かせてくれた年少さん
小さな身体からは嬉しさがあふれていましたよ!
006
お友達に手作りの冠をかぶせてもらってまたまた嬉しそう
018
夏休みもありましたが、お祝いするお友達の
お話を聞く態度もとても良かったです。
お家の方に来てもらっていっぱい触れ合いました
045
お待ちかねの先生の出し物もおもしろすぎて笑顔いっぱいの誕生会でした
054
055
お誕生日おめでとう

2015年8月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組英語遊び

久し振りのブルース先生とますみ先生の英語レッスンに
ワクワク嬉しそうな年長さん
014
しっかりとブルース先生の口元を見て発音したり
英語での会話を楽しんでいました
028
2学期もたくさん遊びながら学ぼうね

2015年8月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama