年中組8月生誕生会

夏制服に麦わら帽子をかぶって涼しげに登場してきた誕生児のおともだち
元気いっぱいです
012
自己紹介もバッチリきまりましたよ
お部屋のお友だちが心を込めて作ってくれたプレゼント袋
世界に1つしかありませんね。
022
年中さんのお誕生会ではお家の方から
1人1人の素敵なところを紹介してもらいます。
032
お家の方もおともだちも、そして私たち職員も心がほっこりします
愛情をいっぱいもらってこんなに大きくなったんだなぁと嬉しくなります!
先生の出し物は「ちゃまちゃまマジックショー」でした
誕生児もちびっこマジシャンに変身!
058
大成功&大盛り上がりでした
065
お誕生日は嬉しいね。大きくなっておめでとう

2015年8月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama