第21回みんなあつまれちびっこ運動会

絶好のお天気にも恵まれ、
本当にたくさんのお友だちが遊びに来て下さいました
DSCN0620
お泊り保育に来てくれたニンニンジャーも
スペシャルゲストで登場してくれて、大盛り上がり
DSCN0481
DSCN0483

↑動画の大サービス

その後園庭に出て、ちびっこ運動会の始まりです
ちっちゃいおともだちの頑張る姿に、ほっこり、メロメロでした
P9050032
DSCN0503

↑先生も子ども達に負けてません

DSCN0823
おとうさま、おかあさま、おじいちゃま、おばあちゃまにもお越しいただき、
とても賑やかなちびっこ運動会でした
P9050153
また遊びに来て下さいね!(次の園庭開放は9/24ですよ)
ありがとうございました

2015年9月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama