第45回大運動会

これぞ運動会日和という、絶好のお天気の中で、
子どもたちが待ちに待っていた大運動会が行われました
P1010178
今年は、雨天の日が多く戸外での練習があまり
できなかったのもものともせず、
とても自信満々な演技を見せてくれました
PA030030PA030060
キラキラ笑顔あり、時には悔し涙あり、
色んな場面で子どもたちの頑張りがみられました
DSCN2415PA030172
ますますこれからの成長が楽しみですね
PA030196DSC00721
保護者の皆様の温かい応援を頂き、
子どもたちも私たち職員も、とても素敵で幸せな一日になりました。
DSCN2453DSCN2618
お家でもまたいっぱい褒めてあげて下さいね
PA030353
2日間ゆっくり休んで火曜日元気に登園してきて下さい
本当にありがとうございました!

 ちょっとオマケです。お子さんの写真ビデオは十分に撮られているでしょうから、先生のダンスをアップしますね。チームワークにプラス、心から楽しくダンスをする茶山台幼稚園の先生。素敵でしょ

 

2015年10月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama