移動動物園

今日は幼稚園の園庭が動物村に変身
可愛い動物たちがやってきてくれました
園長先生が朝一番に可愛い3匹の子豚を抱っこして、
子どもたちをお迎えしてくれました
DSCN3414
朝一番の見学は動物さんがお腹を減らしているので、
大きいぐみさんからです!
019
033
さすが大きい組さん
042
009
きちんと約束を守って動物さんとすぐに仲良くなりました
017
054
珍しい動物さんもいて、子どもたちはいっぱい触れ合うことができました!
051
050
074
078
ポニーの背中にも乗りましたよ
069
TV出演経験のアルパカくんやネコちゃんもやってきてくれました!
086
いいお天気の下いっぱい遊べてよかったね
094
098
085
一日中エサやうんちのお世話をして下さった
実行委員の皆様ありがとうございました

オマケの動画です。臨場感ありますでしょ

 

2015年10月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama