パンダちゃん教室みかん狩り遠足

昨夜からの雨でみかん山に行けるか少し心配でしたが
今日もパンダちゃんが着くころには見事に天気が回復しましたね
ということはもちろんみかん狩りへLet’s go
001
パンダちゃんとお母さんが仲良く手を繋いで
下のみかんには目もくれず、どんどん高いところまで
登って行くスピードが速い事
「おいしい木があるよ!」の情報を得て群がる群がる
本当に甘くておいしかったですね
007
広場に移動しどんぐりを袋にいっぱい拾っているお友達。
024
お土産にお家に持って帰りました
外でお弁当を食べて、おやつまで食べていてビックリです
036
秋の自然をいっぱい満喫できた1日でした
043

2015年10月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama