ちびっこ広場事前体験

今日は新しくできるショップタウン泉ヶ丘駅のちびっこ広場で
新しい遊具や絵本を体験させていただきました
オープニングで年長代表のお友だちがカッコイイご挨拶をして始まりました
001
初めて見るおもちゃなので、子どもたちが
どんな風に遊ぶのかを楽しみにしていましたが
さすが茶山っ子!
目をキラキラさせてお友達と遊び始めました
おもちゃのコーナーでは、遊ぶ遊ぶ
DSCN4985029
050034
016
でも、絵本コーナーに移動すると、静かに座って絵本をじっくりと読み始め
係の方もその切り替えに感心しておられました
DSCN5007007
またおうちの方も明日オープンしますので
遊びにいってみて下さいね

2015年10月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama