作品あそび

いよいよ本日、待ちに待った作品あそび
今日までみんなが頑張って作った作品を壊してしまうのは
少し淋しい気もしますが、まずは静かに先生のお話を聞いて
どの作品を残すか決めています
PB100003_1
始めは作品で楽しくごっこ遊びをしたり
優しく触れたりしているのですが・・・
001
020
遊ぶ遊ぶ!
072
054
一つずつ崩れるともう壊す!壊す!壊す!!
039
034
園長先生も参加
次第にヒートアップして大興奮
075
もう作品はボロボロ・・・
跡形もなくつぶれてしまいました
086
遊んだあとは、お片付け
きちんと分別して、所定のゴミ袋へ入れて
みんなで協力して運びます
090
092
あとは、運転手さんが手伝ってくれて
片付けてくれました
いつもありがとうございます!
お部屋はみんなでこの通りお掃除してスッキリ
094
096
いつになく、広々としたお部屋で張り切って
お歌を歌ったりワークをしていました
105
103
102

☆おまけ☆
園長先生のプランターに、おいもが出来たよ
PB100014
PB100021
チューリップの球根を植えたよ
PB100033
PB100048
キレイなお花が咲きますように

2015年11月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama