晴美台中学生保育実習

朝から23名の晴美台中学生が、牛乳パックで作ったおもちゃを持って
幼稚園に実習にやってきました
008
その中には大きくなった卒園児がたくさんいて、園長先生や当時お世話になった先生との熱い再会を果たしましたよ
012
子どもたちもお兄ちゃんお姉ちゃんがお部屋に遊びにきてくれて、とても喜んでいました!
030
かけっこやカルタ、絵本に歌そして持ってきてくれたおもちゃを使って
実習生は子どもたちと上手に関わっていました
023
楽しかった可愛かった!と口ぐちに言いながら実習はあっと言う間に終了です。
またいつでも遊びに来て下さいね
いっぱい遊んでくれてありがとうございました!

2015年11月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama