ひよこ組12月生誕生会

12月生まれのひよこちゃん
とても上手にお話が聞けるので
園長先生が「サンタさんにお電話をして見に来てもらうわね!」
の言葉にみんなニコニコワクワク
016
028
ちょっぴり緊張していましたが、プレゼントもいっぱいもらって嬉しいですね
022
いつも楽しみにしている先生の出し物「かくれているよ」では
お誕生日のお友だちとお母さんも参加して楽しみましたよ
036
042
お誕生日おめでとう
054

2015年12月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組12月生誕生会

サンタの帽子をかぶって元気に誕生児が登場
002
舞台に隠れていて、とても可愛い入場でした
自己紹介もみんなの前だとドキドキですね
020
風邪でお休みだったり、12月から編入のお友達もいたりで
少ししか練習できない子もとても頑張りました!
花丸です
033
お家の方とふれあったり
先生の出し物では、サンタさんができてきて、大盛り上がり
051
いっぱいお祝いしてもらって嬉しい誕生会でした
045
1つ大きくなっておめでとう!
北風に負けないでこの冬も元気に過ごそうね

2015年12月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama