パンダちゃん教室

今日はパンダちゃんのクリスマス会をしましたよ
あおぐみさんがクリスマス会のオープニングを飾ってくれました
005
クリスマスソングを鍵盤ハーモニカで聞かせてくれ、きれいな声で歌も歌ってくれました
009
フォークダンスも一緒にしてくれて嬉しかったです!
015
その後お外でも遊んでくれましたお兄ちゃんお姉ちゃんありがとう
037
そしてお待ちかねサンタさんが登場
画像1
みんなにプレゼントを配ってくれました
なんとブーツのプレゼント袋にもプレゼントを入れてくれていましたよよかった!
049
(プレゼント袋は園長先生サンタですよ!)
ケーキを頂いて、クラスの先生からクリスマスカードのプレゼントももらって盛り沢山です
最後に先生の劇もとてもおもしろかったですね
068
楽しいクリスマス会になりました
072

2015年12月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama