ボビーくんがやってきました!

今日は子どもたちだけでなく先生も朝からワクワクドキドキ
「ボビーくんって何?」「誰?」「どこから来るの?」とても楽しみにしていました
002
015
2回に分けて茶山っ子に楽しい食育プログラムで、なんでも食べること、しっかり噛むこと等を教えて下さいました
010
028
まずは、「早寝、早起き、朝ご飯」のポーズをボビーくんとしっかり決め、「何でも食べる元気ゴマ!!」の方式を教えてくれて、最後は楽しいダンス「ボビーくんがやってくる」でボビーくんと盛り上がりました
PC220061
お家で今日のキーワードを聞いてみて下さいね
早寝、早起き、朝ご飯
元気ゴマ
かむかむ元気玉

2015年12月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

午後からは・・・

年中さんが園庭でポカポカお日様のもと、リレーをしたり
PC220025
PC220008
年少さんが職員室の先生に「鍵盤ハーモニカが上手にふけるよー!」と見せに来てくれました
PC220015
雨があがり気持ちがいいですね!
明日はお休みで、次に来る日は、2学期最後の日、終業式です
みなさん元気に登園して下さいね

2015年12月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama