ひよこ組平常参観

今日はひよこ組さんの平常参観でした
寒さに負けず、マラソンしているところも見てもらいました!
008
005
そして、今日はなんと絵の具を使って絵を描きました
024
お家の方は大きな画用紙に物おじせずにどんどん絵の具を乗せていく様子をみて「おうちではできないよね!」なんて言いながら、微笑ましく見守って下さっていました
029
おまけにゲーム遊びもして盛り沢山
036
前半泣いていたお友達も絵を描いたりゲームすると、いつも通り元気に過ごせました
032
ずいぶん成長したところをみてもらいました

2016年1月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

体育あそび

今年初めての体育遊び
DSCN0012
とんとんルームから長島先生や子どもたちの楽しい元気な声が聞こえてきました
P1130051
今年も少しずつ身体を鍛えて元気で柔軟な身体を作ろう

2016年1月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama