Happy time

発表会が無事終わり、元気に登園してきたお友達が、1つも2つも自信をもって大きく成長したような気がします
今日のHappytimeでは発表会で先生方が発表してくれた歌と合奏を披露してくれました
P2090123
そしてとーっても頑張った子どもたちに先生から頭ナデナデのプレゼントがありましたよ
P2090159
素敵な想い出がまた1つ増えたね
P2090162

2016年2月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

パンダちゃん教室

久し振りのパンダちゃん教室
朝からザーッと雨が降り、途中晴れたので外遊びできるかな?と少し期待しましたが、また雨がパラパラ
今日の天気はコロコロ変わりやすくてお外で遊びたかったお友達、ごめんなさい
また遊びましょうね!
今日のパンダちゃんは、年長ももぐみさんが発表会で発表した歌と合奏を聞かせに来てくれましたよ
DSCN1130
すごい迫力でしたね!とてもかっこよかったです
P2090087_1
パンダちゃんも年長さんになるとあんなにかっこ良い演奏を聞かせてくれるようになりますよ
今から楽しみですね!
その後は想い出袋を作りました
P2090094_1
一年間の思い出をたくさんつめて最後の日に持って帰りますよ!
P2090101_1
パンダちゃん教室も残り少なくなってきました。
P2090112
いっぱい遊んで想い出をつくろうね

2016年2月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama