年長組海遊館遠足

今日は年長組さん最後の遠足へ行ってきました
大きな観光バスで、楽々~
バスレクで大盛り上がりの中、あっと言う間に海遊館へ到着
いるかのエサやりを間近で見れラッキー
P2150014
DSCN1503
手をふると、イルカも手をふってくれました!
P2150025
P2150038
エイや小さいサメに触れたり、ジンベイザメと一緒に写真を撮ったり大きな海遊館をいっぱい満喫
P2150068
館内の風があたらない所でお弁当タイム
P2150085
先生やお友達と遊んで過ごしました!!
DSCN1570
また1つみんなとの思い出が増えましたね。
帰りのバスの中でもまだまだ元気一杯の子どもたちでした

2016年2月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組英語あそび

今日はBodyPartsを教えてもらいましたよ
年長さんみたいにペアワークをしたり
「Let me try」と言って当ててもらって発表したりしましたよ
DSCN5522
年中さんでのレッスンはあと1回ですね。
これからもたくさん楽しく学びましょうね
DSCN5497

2016年2月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama