今日のクイズ!

大きい組さんが今日もとび箱にチャレンジ
さて、いつもとどこが違うでしょうか?
DSCN2551
おまけ
インフルエンザもおさまり、もうすぐ春がくる気配
裏庭にチューリップの芽がいっぱい楽しみです
DSCN2546

_________
答え
お分かりになりましたか?
跳び箱の向きが小学校バージョンになりました
これを跳ぶには、手を前につかないといけません。
普段大きい跳び箱を跳んでいるので、コツを掴めばすぐに跳べますスゴイ

2016年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

パンダちゃん教室

パンダちゃん教室での親子体操は今日でおしまいです。
005
毎月のように長島先生に来ていただいて、いっぱい遊んでもらいましたね
009
みんなが元気に走り回ってジャンプしてマット遊びをしましたよ
この一年でできることがたくさん増えましたね!
園長先生が毎月下さる絵本も最終号の3月です。
038
お家でも親子の絵本Timeを大切にして下さいね
いよいよ次は修了式です。
029
みんな揃ってお祝いしましょうね

2016年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama