年長組親子ゲーム大会

今日はいよいよ年長さん最後の参観、親子ゲーム大会でした
012 ↓動画を追加しました(3/11)

 

朝からサッカー大会、そして親子ドッジボールでおうちの方とおもいっきり身体を動かして遊びましたね
033  ↓動画を追加しました(3/11)

 

保護者の皆さんも子どもたちに負けじと真剣
054  ↓動画を追加しました(3/11)

 

 

その後お部屋に入ってお家の方とお弁当を食べました
おしゃべりも弾んで、愛情いっぱいのお弁当はとってもおいしかったですね
078
そして今日は特別にお友達が着せ替え人形になって、おうちの方にお洋服を着せてもらいました。
もうなんでも1人でできる年長さん。照れながらでも嬉しそうなお顔がカワイイ
066
まだまだ2部へと続きます!
スペシャルゲスト、ニンニンヂャーも飛び入りでみんなの成長をお祝いしてくれました
089
クラスごとに発表会の歌も歌って、とても素敵な時間が流れましたね。
098
年長さんが幼稚園で過ごすのも本当に残りわずかとなりました
淋しいばかり言ってられません。
新な門出を先生達みんなで応援していますよ

2016年3月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama