パンダちゃん教室修了式

一年間、お家の方と一緒に通ったパンダちゃん教室
今日修了式を迎えました!
担任の先生からは、心のこもったメダルとメッセージカードのプレゼントがありました
そして、修了証書は、スペシャル写真つきでしたね!
005
年少さんのお部屋に遊びに行って、鍵盤ハーモニカや歌を聞かせてもらったり、柔軟、フォークダンスも一緒にしてもらい、4月からの幼稚園生活に期待を持ってくれると嬉しいです。
020
034
お外遊びしている間に、おみせやさんに変身
038
チケットを使って上手におかいものができました
039
みんなが描いてくれたメッセージカードを母の会の方がきれいにファイルに入れて下さり、花束と共に持ってきてくださいました
とっても嬉しかったです!!
049
1年間可愛いパンダちゃんといっぱい遊べて楽しかったです
ありがとうございました!
057
4月からは毎日幼稚園でまっていますね
大きくなっておめでとう

2016年3月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

Happy time

最後のHappy timeです
鍵盤ハーモニカやお歌を聞かせ合いっこしたり
P3110004
ダンスしたり
007
英語の絵本を読み聞かせしてあげましたよ
024
そして、真ん中ぐみさん、小さい組さんが今まで一緒に優しく遊んでくれてどうもありがとうと年長さんに手作りメダルをプレゼントしました
020
年長さん、小学校へ行っても忘れないでね!
012
また、一緒に遊ぼうね

2016年3月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今年度最後のマラソン&朝礼

今日で一年間頑張ったマラソンが終わりとなりました
DSCN6106
暑い日も、寒い日も、風の日も、雪の日も、みんなよく頑張りました
DSCN6099
朝礼では、園長先生が、次の学年になることの楽しさを教えてくださいました
硬筆コンクール、マラソンベストランキング、マラソン皆勤賞の表彰もありましたよ!
DSCN6129
この一年間みんなとっても身体も強く心も大きくなったね
DSCN6149
お家でもたくさん褒めてあげてくださいね

☆昨日の親子ゲーム大会のブログに
サッカーとドッジボールの動画をUPしています!
ご覧になってください

2016年3月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama