おかいものごっこ

子どもたちが楽しみにしているおみせやさんごっこ
今日は子どもたちが雨に濡れないようにと、2階でお店屋さんの開店準備をしました
076
先生方は朝から大忙し
異年齢児でペアになり、手を繋いでお買いものに出掛けました!
001
レッツゴー!
026
お兄ちゃん、お姉ちゃんと言うよりもお父さんお母さんという感じで、本当に優しく愛情深く小さいお友達のお世話をしてくれます
021
067
これもずっとハッピータイムや色んな場面で異年齢児の関わりがあったからだと思います。
とても嬉しいですね
047
お昼の給食では、先生がカレー屋さんに変身
P3140007_2
チケットを渡して、「大盛り下さい」などと注文して、今年度最後の給食を頂きました!
(大きい組さんでは、アルバイトさんもいましたよ)
P3140012_1
今日も楽しかったね!素敵な想い出ができました

2016年3月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama