花咲き山

今日は年長さんが卒園式の予行でした!
その後に、副園長先生が恒例の「花咲き山」を読んで下さいました
P3150030
お友達に優しくしたり、温かい心をもって、思いやりのある子どもたちに育ってほしいですね
人に優しくすると、キレイな花が咲きます。
みんなもいっぱいキレイな花を咲かせて下さいね

2016年3月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

幼稚園で最後のお弁当

年長さん最後のお弁当でした
DSCN3650
3年あるいは、4年間おうちの方が朝早くからお弁当を作って下さった御礼に・・と子どもたちがお弁当箱を洗ってお家へもって帰ります
DSCN3640
おうちで上手に受け取ってあげてくださいね
今までおいしいお弁当を作って下さって、本当にありがとうございました。
DSCN3646
子どもたちは愛情たっぷりのお弁当でとっても逞しく育ちました

おまけ
年中さん!白熱のリレーでした
DSCN3661
もうすっかり年長さんみたいでしょ
DSCN3653

2016年3月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama