第45回卒園式

晴天の中今日は第45回卒園式でした
P3170008
たくさんの方々にお祝いして頂いて、卒園証書を立派に授与し、元気に巣立っていきました
P3170031
3年、4年の中で泣いたり、笑ったり、色々なことがありました。
P3170067
できないことも、毎日諦めずスモールステップで目標に向かってできることが増えましたね
本当に日を重ねるごとに強く逞しくなっていきました。
P3170151
私たち職員一同も子どもたちの頑張る姿に元気と勇気と感動をもらいました
DSCN6295
小学校に行っても、また新しいお友達と新しい先生と色んなことにチャレンジして下さいね!
DSCN6348
今日の太陽のようにキラキラ笑顔で頑張ってください
いつまでもエールを送り続けます

2016年3月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama