平成28年度 入園式 

 

第1部 3年保育入園式
春爛漫の良いお天気に恵まれ、第46回入園式が行われました。
HPP4040001
先生方も進級組のお兄さん、お姉さんもこの日をずっと待っていたんですよ 
HPDSCN6773
入園式では子ども達だけでなく、おうちの方々の嬉しそうなお顔もとても印象的でした。
HPDSCN6744
HPP4050067 HPP4050070 HPP4050058 HPP4050052 HPP4050021
そしてピカピカのフレッシュな先生方もちょっぴりドキドキしながらかっこいい挨拶が出来ました
HPP4050032
みんな新しいスタートの始まりです
幼稚園でいっぱい遊ぼうね 

第2部 4年保育入園式
最年少組ひよこちゃんもとても落ち着いてアットホームな入園式を迎えられました。
HPP4050094
ゲストには、主事先生がモララーちゃんというぬいぐるみ(内緒)を連れて来て下さって子どもたちも大喜び
HPP4050091
みんな先生と一緒にお歌を歌ったり、楽しい入園式となりました。
HPP4050104
HPDSCN6793
かわいい、かわいいひよこぐみさん
楽しいことをいっぱいしましょうね

 

2016年4月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama