バンビちゃん教室開講式

たまごちゃん教室に続き、本日はバンビちゃん教室の開講式です
バンビちゃんのお友だちに会えるのをとっても楽しみにしていましたよ
DSCN0083
今日のバンビちゃん教室は、体操の長島先生が来てくれて、お母さんも一緒に
楽しく遊びました
DSCN0175_1
お母さんもお友達をたくさん作って下さいね
DSCN0168
去年までヨチヨチだったお友達も、元気一杯走り回っていて、
1つ大きくなりましたね!
晴れていたので外でもたくさん遊びました
P4200087
こいのぼりの帽子にペタペタ シール貼りも落ち着いて出来ました
こいのぼりをかぶってごきげんさんでとっても可愛かったです
DSCN0227
月1回の教室ですが、先生達は可愛いみんなに会えるのを楽しみにしていますよ
P4200161
元気に遊びに来て下さいね

 

おまけ

今日はみんなの大好きな長島先生の体育遊びでした
 DSCN7508 DSCN0222
次の目標に向かってみんな少しずつ進歩しています
茶山っ子ファイト

2016年4月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama