年少組 4月生まれ誕生会

今日は嬉しい4月生まれのお友だちの誕生会
DSCN0330
年少組みんなで集まっての集会は入園式でおうちの方と一緒に集まって以来です。
今日は誕生児のおうちの方と、お友達と先生だけで「おめでとう」とお祝いしました
DSCN0391
園長先生からのお話のプレゼントもしっかりと聞くことができ、すごいです
花丸です
DSCN0415
お友達からの手作りプレゼントももらいましたよ
P4220015
誕生会っていいなうれしいな
P4220104 DSCN0418

大きくなっておめでとう

2016年4月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日はいいお天気

良く晴れた今日、みんなの作ったこいのぼりさんも
気持ち良くお散歩して泳いでいましたよみてみて~!

職員室にも見せに来てくれましたよ
P4220004_1 
うさぎのロップちゃんや
きんぎょさんにも見せに来てくれていました
DSCN0447
かわいい

 

今日の年長さんは…

年長さんになってはじめての50m走のタイムを計りました
P4220018_1
ウルトラXマークの帽子をかぶって、かっこよく走りきります(が)
まだまだこれからです
P4220022_1
成長の記録が楽しみです

今日のひよこちゃんは…

愛情たっぷりの美味しいお弁当を嬉しそうに食べていましたよ
 DSCN0435 DSCN0451
おいしそう~

お帰り前には絵本のカメラを持って、パシャパシャ色んな物を撮っていました
P4220032_1 P4220030_2
かわいい~

2016年4月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ひよこぐみ 4月生まれ誕生会

初めての誕生会
P4220096
まだ入園して2週間程しかたっていないのに、
お誕生日のお友達も、お祝いするお友達も、
みんな上手に椅子に座って静かにお話を聞けました
P4220027 P4220080
ビックリです花丸
大きな声で「ハーイ」とお返事できて、
プレゼントもいっぱい頂きました
P4220037_1
誕生会って嬉しいね
P4220059_1
1つ大きくなっておめでとう

2016年4月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama