パンダちゃん教室

今日のパンダちゃん教室は、はじめて長島先生との親子体操でした。
P4270073
バンビちゃんから通ってくれているお友達はおなじみですが、
パンダちゃんからのお友達ははじめましてでしたね
これから、一年間みんなと沢山遊んで下さいますよ
 DSCN0841 P4270034 P4270071
今日は早速、楽しい親子体操で盛り上がり、
広いお遊戯室でヨーイドン!もしましたよ
おともだちもできたかな?

そして、パンダちゃんでは月1回、園長先生から絵本のプレゼントがあります
P4270084
お家で親子のよみきかせの時間に使って下さいね

おまけ①
今日のマラソンは、年少さんも園周りを走りましたよ
DSCN0782 DSCN0788
みんな真剣なお顔で一生懸命走っていました

おまけ②
今日の給食は今年度初めてのハヤシライスでした
P4270021 P4270023 P4270027
先生のハヤシライス屋さん開店で~す

おまけ③
~年長組 とび箱練習~
年長になったら出来るあこがれのとび箱に、
今日は初めてチャレンジです
DSCN0896
はじめはスモールステップで、ゆっくりと馬乗りになり
できるところからはじめます
DSCN0905
ケガをしないようにしっかりと柔軟してから取り組みます
さて今年は何段まで出来るでしょうか
楽しみですね

 

2016年4月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama