年中組 母の日参観

真ん中ぐみさんが楽しみにしていた母の日参観
子どもたちは朝からそわそわ
P4280015
今日の天気は気まぐれお天気でしたが、
戸外あそびや体操はお外で出来てよかったね
P4280006
大好きなお母さんに言葉と手作りプレゼントを
上手に渡すことが出来ました
DSCN0800 DSCN0811
子どもたちもとても嬉しそうでした
お母さんとの触れ合いタイムも終始ニコニコで、
本当にこの参観は見ていてほっこりです
DSCN0820
お母さんいつもありがとう

おまけ①
今日は年長組さんが作った手作りコマを
園長先生や運転手さんにプレゼントしてくれました
DSCN0832 DSCN0826
また、いっぱいあそぼうね

おまけ②
今日は雨が降ったり、やんだり…
バス待ちの時間も雨が降っていたので
みんなでお歌を歌ったり、大型絵本をよんでもらったりして
楽しく過ごしました
DSCN0865 DSCN0851 DSCN0857
コアラちゃんも賑やかおやつタイム&大型絵本で楽しく過ごしましたよ
DSCN1067 DSCN1057 DSCN1069
雨の日も楽し~い

2016年4月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama