ひよこ組 母の日参観

お待たせしました
母の日参観の最後はひよこぐみちゃんです
大好きなお母さんが幼稚園に来てくれるなんて、ひよこちゃんにとってスペシャルDay
幼稚園でお母さんと過ごせる事が嬉しすぎました
DSCN1374
入園から1ヵ月と少し。幼稚園に少しずつ慣れてきました。
P5110054_1
はじめてプレゼントをお母さんに渡しました
小さな手でコチコチ作りましたよ
P5110076_1
本当に嬉しそうにお母様も受けとって下さり、ひよこちゃん達も嬉しそう
母の日はお母さんにありがとうを伝える日
P5110100
ほっこりうれしい参観でした。
P5110080
みんなが産まれる時、お父さん、お母さんも、もちろん楽しみにしていてくれたけど、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、まわりの人がみんな心待ちにしていたんだよ
DSCN1463
みんなを産んでくれたお母さんにありがとうの気持ちを込めてギューッと抱きしめTimeもありました
すくすく大きくなって欲しいと思います

2016年5月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama