ボランティアすみれ会

ここ最近雨が続きましたが、今日は久しぶりの快晴
さわやかな1日となりました
今朝は大きい組さんの手作りこいのぼりがやっとお目見え
気持ち良さそうに泳いでいましたよ~

今日は朝からすみれ会のお母様方にお集まりいただき、
お花の苗を植える為の下準備をして頂きました
DSCN1488
とってもキレイになり、花壇はスッキリ
P5120049 
次はどんなお花が咲くのでしょうか お楽しみに~
暑い中ありがとうございました

そのころ、子どもたちは・・・
久しぶりの晴れで、待ってました!と言わんばかりに
お外へレッツゴー
お庭で大型絵本をよんでもらったり、
お花の冠を作って園長先生にプレゼントをしていましたよ
P5120018_1 P5120100
そして来週の小運動会に向けて、
競技練習にも元気に取り組んでいました
DSCN1482 DSCN1594
こいのぼりに負けないくらい元気一杯でした

2016年5月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama