ひよこぐみ 大蓮公園へお散歩

今日もとってもいいお天気
P5130085
あまりにいいお天気なので、
ひよこぐみさんが大蓮公園にお散歩に急遽出掛けることにしました
(行き帰りはもちろんバスです!!)
P5130062
遊具で遊んで、木陰でお弁当を頂きましたよ
DSCN1137
みんな、ちょこんと座って
お行儀よく自分で食べれます (えらい)

広い芝生に寝転がったり、
お花のブローチを先生につけてもらったり
P5130156 P5130169
紙芝居も読んでもらって、
満喫して帰って来ました
P5130233
つかれているかなぁ?と思いきや、
お着替えをすませたひよこちゃんは
幼稚園の廊下をカスタネットを持って大行進
P5130002
元気一杯のひよこちゃん
かわいすぎです

そのころ居残り組は・・・

実りの庭園のさくらんぼを頂きました~
P5130075 DSCN1087
そ~っととらないとつぶれてしまいますが
上手に優しくとっていました
P5130003_1
甘酸っぱくておいし~

2016年5月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama