年少組 イチゴ狩り遠足

とっても楽しみにしていたいちご狩り遠足

お母さん先生よろしくお願いします!とみんなで挨拶をすると、
頑張ります!とお母さん先生も意気込み十分
P5190024
いざしゅっぱ~つ
バスの中でもワクワク、ドキドキ
DSCN1976
いちごちゃん待っててねいっぱい食べるぞ~と意気込み十分

イチゴ畑に着くと、真っ赤に実ったイチゴを上手にとって、
おいし~い!甘酸っぱくておいしいイチゴをたくさんほおばりました
 P5190049  DSCN2025
口のまわりも、スモックもイチゴでいっぱい
P5190044  DSCN1999
みんな甘くていいにおい

その後は大蓮公園に移動して、遊具で遊びました。
P5190086
イチゴをいっぱい食べて、おいしいお弁当をペロッと食べて、
おやつまで食べていましたよ すごい
P5190104 DSCN2077
遊具で遊んで、パラバルーンもして、盛りだくさんな1日でしたね
DSCN2094 DSCN2106
実行委員さん、学級委員さんのおかげで
スムーズに遠足に行くことができました
ありがとうございました

2016年5月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama