バンビちゃん教室

今日のバンビちゃん教室は
音楽の桂先生と楽しく遊びました
P5200019
音楽に合わせて体を動かしてリトミックあそびをしたり
タンバリンや鈴などを使い
音楽を感じながら過ごしました
P5200033
初めてなのに、みんなノリノリで
とても良い雰囲気でしたよ

お天気も良かったので戸外でもたくさん遊びました
P5200035
製作もして盛りだくさんのバンビちゃん。
DSCN2216
来月会う時ははまたまた大きくなっているのかな~
P5200071
次回も会えるのを楽しみにしていますね

その頃小さい組さんは・・・
昨日のいちご狩り遠足の絵を描きました♬
P5200051_1
美味しかったイチゴを思い出しながら
おちついて、じっくりと取り組んでいましたよ
P5200050_1
遠足に行ってまた1つ成長しました~

その頃ひよこぐみさんは・・・
桂先生とリズム遊び中
ピアノの音を聞いて旗をパタパタ~
DSCN1413
お歌に合わせて体を動かしました
P5200038
明日はいよいよ小運動会
P5200004_1
明日の小運動会がんばるぞ~

2016年5月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama