第46回小運動会 年長の部

 今日のプログラムの最後を飾るのが、年長組さんです。年長組さんになると、お家の方が来てもしっかりいつもの様子を見てもらえますね。

 でもやっぱりうれしそう。

 お父さんへの感謝のプレゼントすることは他の学年と同じですが、自分で作って、書いた感謝の言葉を読み上げます。さすが年長組さん

 お父さん思わずウルッ

 世界一幸せな時間ですね。

 さあ、次は小運動会です。年長組さんの小運動会はかわいいだけじゃありません。

DSCN0173 お父さんにゼッケンをつけてもらって気合十分

DSCN1781 小運動会の開始です。暑さに負けずに頑張りましょう

DSCN1812 年長さんの走りはすごいですね。勢いが違います。

DSCN1835 お家の方と楽しく親子競技をしています

DSCN0281 これが終わった後、いよいよお待ちかねの

DSCN1873 豪快マット引きの開始です。気合が入ってます。

 ソレー 声が聞こえてきそうですね

 見ているお家の方も力が入りまくります。

DSCN1960 最後は楽しい親子体操で終了です。たくさん応援してくださってありがとうございました。

デジタルカメラ5台で1000枚近い写真が来ました いい写真ばかりでチョイスするのも一苦労でした。ムービーにしてみましたのでご覧ください。

 

2016年5月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama