第46回小運動会 年中・最年少の部

DSCN2370 続いて年中・最年少組さんの部が始まりました。まずいつもの保育の始まりを見てもらいましょう。いつもどおりにできるかな

 しっかり隠しておいたプレゼントを持ってお父さんたちの前に並びます。まだ見ないでくださいね。

DSCN1628 「おしごとがんばってくれてありがとう」の言葉とともにプレゼント。

DSCN2382 うれしいですね。こどもたちもお父さんもとってもうれしそう。

DSCN1669 つぎはお外で小運動会を始めます。

DSCN1686 ひよこ組ちゃんもちゃ~んとかけっこしてますよ。

DSCN1699 真ん中組さんはさすがの走りっぷりです。

DSCN1718 親子競技でアンパンマンに変身

 思いっきりパンチ

 楽しい親子体操でfinishです。楽しかったですね。

写真がたくさん来たのでムービーにしました。ご覧くださいね。

 

2016年5月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama